※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

私が妊娠中の泊まりがけでの会社の忘年会。キャバは行くだろうなと思っ…

私が妊娠中の泊まりがけでの会社の忘年会。

キャバは行くだろうなと思ってて帰ってきて財布見たら案の定名刺が。ここまではいいとして。

ケータイ見たら会社の先輩とのトークでデリへルを呼んだみたいなトーク履歴が。
たたき起こして問い詰めたけど、先輩にお金をもらって呼べって言われたけど呼ばずにお金はほかのことに使った。先輩には口をあせるために嘘ついたと。

だけどきのう、2年半後越しに問い詰めたらデリへル呼んだと白状しました。

母と姉にら連絡したら当時の先輩とのトーク履歴も持ってるし、今回、デリへル呼びました、
ごめんなさいと旦那があやってるとこを音声録画したのでその証拠もあります。

また過去に暴力もありました。写真あります。
その時、相談に乗ってくれた人の事を私が好きになってしまったことがあり、体の関係とかはないのですが旦那には気持ちが移ってしまていたことは認める。と謝ってあります。

離婚となった場合、もし旦那がお前もどうせやったんだろとか言い始めたりしたら親権取られるとかありますか?😥

普段の育児は7:3で私が見てます。

コメント

ぷりん

まりーさんが本当に何もしてなくて、何かしたってゆう証拠がない限りは親権は取られませんよ😌

まり

とられることないと思います。親権はまりーさんがほぼ100%もらえる思います。まりーさんが子供にたいして虐待してない限りは。

• まる

まる

ないです!
    逆に旦那が息子に怒鳴ったりとか昔してました😭

• 3月30日