※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
お出かけ

明日、広島市の植物公園に10ヶ月の赤ちゃん(明後日で11ヶ月)を連れてい…

明日、広島市の植物公園に10ヶ月の赤ちゃん(明後日で11ヶ月)を連れていこうと思っています(*^^*)
公園内ではベビーカーを使おうと思っています。
お昼は、外でシートでお弁当を食べるか、
食堂で食べるか迷っています
また、息子はお昼の離乳食のあと授乳をしているのですが授乳ができるスペースやオムツ替えシートなどはありますか?
行かれた事があるかた、教えていただけたら助かります(*^^*)

コメント

みつり

子どもが7ヶ月くらいの時に行きました!
授乳スペース、オムツ替えシートは入口すぐの植物を販売してるとなりにありました。
うちはお弁当を、外に机と椅子がある所で食べました。少し外だし汚れてはいますが。ビニールや紙を敷いて座りました。べビーカーを隣に置く感じで。
白い建物の食堂からだと授乳スペースまでちょっと距離があるかな、って思いました。

• リホ

リホ

お返事ありがとうございます!!
    昔、遠足で行ったことがあるんですが子供の頃であまり覚えてないですが何となく入り口の感じは覚えています!!あの辺りに授乳スペースや、オムツ替えスペースがあるんですね(*^^*)
    明日も天気は良さそうなので外で食べようかなと思います(^-^ゞ
    とても参考になりました♡
    ありがとうございました!!

• 3月30日