※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

破水疑いで入院中。出産に繋がるかも?説明受けたけど、不安。相談ではない。

まさかの破水疑い?羊水過少?みたいな感じになり、つい1~2時間前から入院に…😱💦
羊水どこ消えたー!ってな感じでびっくりしたけど、まあどーんと構えとくしかないなーとか思いました☺️
もしかしたらこのまま出産に繋がるかもー!とも思うし、そうでないかもだし…(^o^;)

一応、促進剤とか帝王切開とかなんやらかんやらの説明を受けたけど、んー…頭に入った気がしない/(^o^)\

相談でもなんでもなかったけど、なんとなく言ってみたくなっただけでした🙌(笑)

コメント

はる

一人目、羊水過少で即入院になりました。予定日過ぎてたんですけどね、、、
1、2日で陣痛来なかったら、きっと促進剤ですね。
頑張ってください!😆

• のぞみん

のぞみん

そうだったんですね…!
    私もそうなるかなー…と思ってるのですが、ギリギリ正常?の範囲内の少なさらしく、もしかしたら明日帰されるかも、みたいな感じです(^o^;)
    がんばります🙆!

• 3月30日
  • はる

はる

あら、そうなんですね!
    良かったですけど、帰るってのも不安ですよね💦
    どちらにせよもう少しですね!✨

• 3月30日
ひーこ1011

39週入ってますし、お産になっても大丈夫ですね♪
出産て本当に何が起こるかわかりませんよね😅

私も2人目は37週で緊急出産になり、自分でもびっくりでした😅

母は強し!です。
母子ともに無事にお産が終わること願ってます✨
頑張ってくださーい🥰

• のぞみん

のぞみん

私自身も、今回の件でほんとお産は何が起きるのやら…と思いました(^o^;)
    まだ明日帰されるのか、引き続き入院なのかのギリギリのラインではあるので何ともですが、どっちにしろそろそろなので、がんばります🙆!

• 3月30日