※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地元の先輩から産褥パッドや母乳パッド等、もういらないからと色々いた…

地元の先輩から産褥パッドや母乳パッド等、もういらないからと色々いただきました。以前はマタニティ服もいただいて、まだお礼が出来ていなかったので何か送ろうと思うのですが、どんな物が良いか皆さんの意見を参考にさせて下さい😌✨

先輩は31歳で、2歳半の男の子と、先月女の子が産まれました👶🏻
出産祝いを兼ねてプレゼントしたいですが、先輩がまたお返ししないと!とならないように気を遣わない程度の物がいいなと思っています🙇🏻‍♀️

コメント

ありちゃん

ランチやお茶で少し良いお店に行ってご馳走するのはどうですか?
もしお二方とも出歩ける時期でしたら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にお出掛けできるのはまだ先になりそうなので、出来ればすぐに何か贈りたいと思っています😣💦

• 3月30日
yuki

私があげた子達は、産まれてからのお祝いはいらないです。
って形で内祝いの品を送ってくれましたよ😊

二人目だと子どもの物って難しいですしね‥。
私ならば食べれる物が有難いです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような形でもいいですね🎶

女の子ならではの物が何かあればなーと思ったのですが💦
    食べ物は考えてなかったので検討してみます☺️✨

• 3月30日