※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

26日の赤ちゃんが寝かせると泣きます。抱っこすると泣き止むが、また寝かせると泣きます。泣いている理由は不明です。

生後26日の息子がいます。
寝たと思って布団に寝かせると10分ぐらいすると泣きだします。理由はおっぱいでもオムツでもないです。
泣いたのも10分ぐらい様子を見ると泣きやみまた寝始めることもあります。
抱っこすると必ず泣き止むのですが、寂しいから泣いているのでしょうか?;;(∩´~`∩);;
抱っこしてまた寝たと思い布団に寝かせるとまた泣きます。

コメント

ちーかま

赤ちゃんのお布団は冷たくないですか?
冷たいと泣く場合があるそうです!

あと、置く時にお腹が離れると
落ちると錯覚するそうで
泣き出す原因になるそうです!
しっかり置いても
お腹が最後に離れるようにしてみる
のもいいかもです!

c

うちの子も
おろすとよく泣いてました💦
色々試行錯誤をしたり
YouTubeで調べたりして
おくるみやタオルを使って
赤ちゃんがベッドにおろされても
安心できるCカーブという体勢で
寝かしたりしていました👶