※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

韓国製の抱っこひも「コニー」に興味があります。使い心地やトラブルについて教えてください。

6月に第2子を出産予定です。
コニーという韓国製の抱っこひもが気になってるんですが、韓国製ってことで品質が心配です。 使ってらっしゃる方、使い心地とかトラブルとかどうですか? 問題なければ購入したいなぁと思っています。お願いします❗

コメント

M♡S

エルゴ持ってるんですが、重くてかさばるしで、コニーを見つけて購入しました!
軽くて持ち運びしやすいです。
が、全体重が肩に来るので腰は楽ですが、肩こりが半端ないです(笑)
全体的には使いやすいです!、

• tomo

tomo

元々が肩こり腰痛持ちなので、ちょっと考えちゃいますね😅 情報ありがとうございます❗

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

前の方が仰ってるように確かに肩凝りはありますし、肩が上げられないので家事は出来ませんが軽いし出し入れがかなり楽ですよー!
なのでエルゴはほぼ使ってません😅
うちの子は、入れると10分以内で寝てくれます😊子供の成長につれて伸びるし安全面もしっかりしてますよ!

• tomo

tomo

すぐに子どもが寝てくれるのは助かりますね😄 一番気になってるのが安全性なので、しっかりしているという情報はありがたいです❗
    ありがとうございます❗

• 3月30日