※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

所沢市の耳鼻科が混んでいて、待ち時間が長いです。近くの東京都はお金がかかります。小児科はすぐに診てもらえるので、時間があるときに再度行く予定です。

所沢市の耳鼻科、、、こんな混むんですね。。4時間待ちともう1つは2時間待ち。。近くのところは東京都になるからお金かかっちゃうし。。小児科は基本やっててすぐみてもらえるのに😭なんか愚痴ですみません。。。時間なったらまたあとで行きます😭

コメント

🌈

同じ所沢市です😳
耳鼻科なかなかいかないのでいつもどれくらいかはわからないですが花粉の時期だから余計混んでるのかもしれませんね😭😭

• ゆーまま

ゆーまま

わたしも所沢市の耳鼻科はじめてなんですけど…こんなに混むなんて…って思っちゃいました😭笑 絶対花粉症ですよね😭

• 3月30日
夜食のホヤ(略して肉子)

東京都でも、後からそのお金還付してもらえませんかね❓💦面倒だけど、待ち時間ももったいなくて迷いますね😅

• ゆーまま

ゆーまま

わからないです💦返してもらえるなら確かにありかもしれないです🤗

• 3月30日
チビママ

私も所沢市在住ですが、耳鼻科はいつも10分くらいでまたないですよ!!新とこ耳鼻科と青木耳鼻科行ってます!

• ゆーまま

ゆーまま

情報ありがとうございます😊

• 4月2日