※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
家族・旦那

うふふ。今日は、あたしが仕事で保育園が新学期準備なので子供預りは無…

うふふ。今日は、あたしが仕事で保育園が新学期準備なので子供預りは無しで、旦那が子供3人見てる⭐️
仕事の片付けもするとか行って、早起きしたんだからやっておけよ~
お姉ちゃんに任せっきりにするなよなぁ!
何とかなるって昨晩言ってたけど、朝から大泣きしたらどうしようとか言ってた(笑)
初めてだからなぁ、八時間も一人で見るのは。
エルゴ抱っこ紐も朝からやり方聞いてきた。
いかに、普段やってないかだよね(^-^;

いかに、一人で見るのが大変か、思い知ればいい!

コメント

ライライ

うちもそんな日があればいいのにと
思うようになってきました😂
先週卒園式の時そうすれば良かったかなぁ😂
って言ってもうちも上の2人大きいから、
手かからない分任せっきりというか
パシリみたいにしてて腹たちます。
1人で4人世話してみろよって思います🤣