※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

基礎体温が高温期に入っているか不安です。体温計を取りに行く際の影響や排卵日の予測について教えてください。

高温期に入ってますか??

基礎体温はかりだしたばっかりでよく分かってません😞

今朝は測る時に体温計がすぐに見つからずに起き上がって体温計とってから測ったのですが関係ありますかね😭??

排卵日の前には体温がガクッと下がるって聞きますがまだきてなさそうですよね(´・ω・`)?

いつも生理予定より遅めに来て、よく当たる方のアプリの排卵日は今日が排卵日になってます!

コメント

りんごの種

測りはじめたばかりで前がないのでわかりませんが、今日排卵かもです。
私は排卵前にガクっと下がらずに排卵します。
めちゃくちゃ歩いて無ければ探してすぐ寝て測ってもさほど変わらないと思いますよ😊

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね🙈
    ということは、今日タイミングだともう遅いでしょうか??

• 3月30日
  • りんごの種

りんごの種

上がりきる前なら大丈夫かもです。
    人によって上がってから排卵する人もいるらしいので、上がる前後は試してみたらいいと思いますよ。

• 3月30日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですね😏❤
    ありがとうございます!!

• 3月30日