※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

今日、義実家に行くために5時起き。夕食の食器は流しに置きっ放し、ビー…

今日、義実家に行くために5時起き。

夕食の食器は流しに置きっ放し、ビールの空き缶も置きっ放し、机に飲みかけのハイボール置きっ放し、色々電気付けっ放し、お風呂沸かしたのに入らず寝ている夫…

朝からストレス…

あなたの実家に行くために早起きしたんですけどー?
わたし行かなくてもいいですか???

コメント

にゃーにゃ

え、全く一緒です😅
さっきハイボール缶片付けながら、つまみに食べてたスナックがバラバラ床に落ちているのを見て、殺意が湧きました。

• ちか

ちか

朝からお互いお疲れさまです😅

2週間くらい前にも同じことされて雷落としたのに、また同じことを…
    わたしが怒っても効果ないようなので、そろそろプチ家出でもしようかなと思っています笑

• 3月30日
いち

だらしがないですね😥

片付け終わらないから今日は行けないわーでいいと思います。
もしくは、旦那さんを家に残して、片付け終わってからあなたは来てねーでいいかと。

男の人って、それでも片付けてくれる人がいるからいいやーで、直す気ないですかね。困らせてあげるのが一番いいですよ!!

• ちか

ちか

片付けは毎回やらせていますが、何回言っても学習しないので…どうしたものかと頭を悩ませています😅

あなたのせいで行きたくなくなったなーと嫌味を言って困らせています笑

• 3月30日
くるみ

叩き起こして、やらせます。
自分の分とりあえずやってって言います。

• ちか

ちか

このままじゃ朝の家事何もできなーい!と騒いで片付けさせました😅

• 3月30日
うた

私ならほったらかしにしときます!
速く着替えて!はやくかたづけていくよ!って。
お風呂はいらなくても旦那の実家なら入れるでしょって感じです笑笑

• ちか

ちか

たしかに!
    自分の実家に行くなら、お風呂貸してもらうなりできますね🤣

• 3月30日