※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
サプリ・健康

やばいー現時点38.0度の熱が…インフルかも泣(;_;)そして昨日一昨日旦那…

やばいー現時点38.0度の熱が…
インフルかも泣(;_;)
そして昨日一昨日旦那と仲良ししたし、100パーセントうつってますよね😢💧💧💧
私どこでもらってきたんだろ。
23日の夜まではなーんにも無かったのに😢
本当に旦那に申し訳なくて😢😢😢
とりあえず朝一病院行ってきます泣

コメント

kk.mama

そうですねー!
インフルはいきなり高熱っていいますよね!予防接種はしましたか?
潜伏期間が2日くらいはあるので、人混みなど思い当たるところがあれば。
今はどこでも警報レベルですもんね。
お大事になさってください。

橘♡

関節が痛いとか体中が痛いとかありますか?
あたしもこの前急に熱出てしかも体中痛くて絶対インフルだと、思って病院行ったらインフルじゃなかったです( ´・ω・`)
熱出て24時間経たないと検査しても結果出ないので気を付けてください

ぺこちゃん^o^

熱が出てから6時間経ってれば結果が分かるので行ってみてください。

はんみ

体調大丈夫でしょうか?
インフルエンザのキットで正確な結果がでるのは12時間後らしいですよ╰(*´︶`*)╯♡

お大事になさってくださいm(_ _)m

さぁ0821

只今インフルエンザと格闘中です…
予防接種をしていたのに、インフルエンザになってしまいました。
幸い熱は37℃しかありませんが、それでも体の節々が痛くてツライです(´;ω;`)
タミフルを早めに飲むと症状が軽くてすむと聞きました!

towa

みなさん、コメントありがとうございます!朝病院に行ったところ、インフルエンザではなく扁桃腺が異常に腫れているとの事でした。熱の原因はそれのようです。
今はぐっすり休もうと思います😞
みなさんまとめての返信申し訳なないです。皆様も体お気をつけてくださいね🙏