※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

シングルマザーです!パート先で今日飲み会でした!ちょっと前から気にな…

シングルマザーです!
パート先で今日飲み会でした!
ちょっと前から
気になる人と話が出来て
子ども大好きって話をして
可愛い可愛いって言って
写真や話を聞いてくれました😳

思い切ってLINEを交換
したかったのですが
周りの目が気になって
最後まで聞けずじまいでした…

でも、仕事先の
LINEグループがあるので
そこから追加して
LINEを送りたいなって思ってるのですが
どんな感じでLINE送ってみたら
いいと思いますか?💦
ちなみにこんなLINEは
やめた方がいいとか…💦

その人は1週間後に
転職で仕事を辞めます💦
今回がチャンスかなっと思うのですが
なんてLINEを送ったらいいか
分かりません😭

コメント

あんず

私なら、
昨日はお疲れ様でした😊
お話し出来てとても楽しかったでーす✌️また飲みに行きましょう〜!
〇〇さんの送別会もしなきゃ、ですね!

と書けば2人か少人数か相手には分からないし、送別会や転職祝いを使って飲み会(会う機会を作る)するなはどうですか?

  • あすか

    あすか


    回答ありがとうございます!
    昨日の飲み会が送別会も
    兼ねてだったので

    昨日はお話できて楽しかったです!と送りました😳

    けど、返信が
    こちらこそ!楽しかった!
    って来たのですが
    ここからどう繋げていいか
    分かりません😭

    • 3月30日
  • あんず

    あんず

    あら…そうだったんですね。
    私もシングル経験者ですが相手は身構えてるのかな。

    じゃまた新しいお仕事落ち着いたら飲みに行きましょ〜
    せっかく仲良くなったのにこのまま疎遠になるのも残念だし、どんなお仕事するのか興味あるしー!

    とかどうですか?
    重くならない程度のジャブの方がいいかもですね❤️

    • 3月30日