

めくま
おしっこキャップとか。

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
オシッコキャップ又はお尻拭きを被せるですかね。

はじめてのママリ
私も何回もやられてます😭笑
先輩ママに聞いたらオムツを開ける前に少し刺激してみるという方が多かったです。
キャップもあるらしいですが、そこまでしなくていいや〜と思ったら定期的にやられます( ˙-˙ )笑

3434
うちは女の子ですが、よくあります😭お尻拭いてるあいだにおしっこされると、必ず洋服が濡れるので着替えさせるのですが、ギャン泣きされます😫💦💦
おっぱいあげる前のおむつ交換なので、怒り泣きみたいなかんじです😅
男の子の場合は、名前忘れてしまいましたが被せるものがあるんですよね😃👍🏻
あとうちも、おむつ交換はオットマンの上でしていますが、布製で汚れ防止のために、上半身部分にはバスタオル、下半身部分にはペットシートをひいていますよ☺
おしっこが漏れても、ペットシートが吸ってくれるので、ソファは汚れません👋🏻👋🏻🎵

まーむ
私は1度おしっこが口に入ったことあります😂
お尻拭きを一枚ふんどしのようにかけておくだけで飛ばなくなるので、一番やりやすいかなと思います!!

ゆうちゃんママ
オムツを開ける時にそーっと開ける。
そして変えるギリギリまでかぶせておきます。
おしっこキャップ使う人もいますが、洗濯物が増えます。

ゆかみ
私もおしっこキャップを検討しましたが、結局おしりふきを一枚かぶせる作戦で乗り切りました!綺麗にかぶせるのではなく、少しクシャクシャ?な状態で軽く乗せておく感じです。
一度試してみてください😊

ママリ
よくありましたよ(笑)
外す前におちんちんをツンツンして刺激すると出る時がありました!
おむつを開くと開放感があって出したくなるのでしょうね。
お尻拭きを当てるだけでも違うと思います( ˙ᵕ˙ )
コメント