※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

旦那の友達から出産祝いで飲もうと誘われたん?それってうちも?って聞く…

旦那の友達から出産祝いで飲もうと誘われた
ん?それってうちも?って聞くと俺だけと。
あれれ、産んだのはうちでなんで自分が祝われないの😅
痛い思いしてない男が出産祝い?なにそれ笑
誘ってくる奴も常識ないのかと思っちゃう
この先一緒に居るのは妻である私なのに
友人との付き合いなら子供が大きくなってからも出来るはず。今最大に旦那を必要としてる時なのにそんな時にいない旦那はなに。出産祝いってなんで旦那が祝われるの😂お祝いの言葉と現金だけでいいよそんなの😅

コメント

りゅうしんママ

産後すぐでないならある程度は許すしかないですかね~😅

  • 🍄

    🍄

    どれぐらいの月齢なら許せますか?😭

    • 3月30日
  • りゅうしんママ

    りゅうしんママ

    わたしなら2ヶ月目以降はたまになら許しますね。
    誘われたなら尚更。。。😅

    たぶん1ヶ月はかなりがまんもさせたと思うので。。

    • 3月30日
2児ママ

ほんとその通りですよね!笑

  • 🍄

    🍄

    ですよね!ホントムカつきます😅もう帰ってくるな!!

    • 3月30日
rr

確かにそれ思います。笑

理由つけてただのみたいだけですよね🙄🙄

  • 🍄

    🍄

    出産祝いっていうからダメなんですかね?飲み会誘われた。だけならまだマシなのかなって思っちゃいました笑

    • 3月30日
  • rr

    rr


    流石に生まれたばかりで飲みに誘えないから形だけでも出産祝いってていにすれば誘い出せる的な感じなんですかね?🤔確かにこちらとしては出産祝いと称しての飲み会なら普通の飲み会って言ってくれた方がまだマシやぞって思っちゃいますよね、

    • 3月30日
  • 🍄

    🍄

    結婚してから全く遊んでなかったのに子供が生まれた途端に出産祝いとか意味わかりません😣
    妻と子を第一に思ってほしいのに、、

    • 3月30日
ちゃんも

めちゃくちゃわかります!
ってゆうか、こっちは妊娠中から飲み会我慢して、やった産んだかと思いきや子どもにつきっきりで授乳もあるからまた飲み会はお預け。旦那だけ毎週のように飲み会でベロベロになって帰ってきます。
旦那は射精だけしてあとしんどいのは全部女性なのに、祝われるべきは赤ちゃんとお母さんなのに何が出産祝いの飲み会だ!!行く旦那も旦那ですが、誘う方も頭がおかしいとしか思えません😂黙って現金と品物よこせって感じです。(笑)

  • 🍄

    🍄

    酔った旦那も旦那でめっちゃうるさいし それなら帰ってくるなって思います😅ほんとに!!ただ、気持ちい思いしてるだけじゃんって!会社に勤めてるのがそんなに偉いのかって感じですよね😂

    • 3月30日
まりりん

めっちゃわかります!!!
理由つけて飲みたいだけ💦
うちは今日も連絡なしでこの時間まで飲みに出てますよ、殺意で寝れなくて、、笑

  • 🍄

    🍄

    2歳のお子さんと1ヶ月のお子さんいるのに今日も飲み、、1ヶ月って1番辛い時なのに😭それは殺意しかないですよ!

    • 3月30日
  • まりりん

    まりりん

    居ない方がイライラしないから良いんですけど、連絡一本なしってゆうのに殺意しかないです💢すみません、逆に愚痴ってしまって😂

    • 3月30日
  • 🍄

    🍄

    たしかに!私もいない方がマシって思っちゃいます笑
    私も連絡なしで飲み会は1回あります!心配してたのに飲みって分かった途端殴りたくなりました!

    • 3月30日
  • まりりん

    まりりん

    家に居ても仕事増えるしイライラしかしないんです笑笑
    うちは毎回ですよ💦連絡一本できない人なんですよね💢殺意しかないです!笑

    • 3月30日
  • 🍄

    🍄

    子供が増えたって思いますよね笑
    毎回😵連絡するための携帯なのに!
    毎回飲み会で楽しんですかね😂

    • 3月30日
  • まりりん

    まりりん

    産んだ覚えのない長男です💦
    レスは早い方だし常にスマホいじってるのに大切な連絡はしないんですよねー。信用してないです😂

    • 3月30日
  • 🍄

    🍄

    男の人ってそーいうところありますよね!?ほんと何考えてるんだろって思います!連絡しなくて許されると思ってるのかしら🤔

    • 3月30日
  • まりりん

    まりりん

    連絡できない人っていますよね!まさにそのタイプです!
    私も理解できないです💦許してないですしね😂

    • 3月30日
  • 🍄

    🍄

    そーいう連絡ほど必要なのに!
    普段の特に用事ない連絡よりも飲みの連絡をして欲しいですね😡笑
    何回も同じことの繰り返しで疲れちゃいます😵

    • 3月30日
もも

本当にいるんですね😂
それを口実に誘ってくる友人て🤣

  • 🍄

    🍄

    いるんですよね〜😵
    ほんとに迷惑です!

    • 3月30日
ママリン

ただの口実作りですよね🤣
妻がダメって言えない誘い方なのかとww

2時間くらいなら良いけど4.5時間も飲み会はうちならダメですね🙅‍♂️
子育てしやがれ、私を寝かせろってなります。

  • 🍄

    🍄

    行かないでって言っても誘われちゃったから 早く帰る!とか言って結局遅い時間に帰ってくるんですよね😵
    妻より友達なのかなって思っちょいしました😭
    私もこれから2時間までにします!!

    • 3月30日
ゆうちゃんママ

それムカつきます!!
許せない!!

  • 🍄

    🍄

    ムカつきますよね😭
    ほんとに許せない!

    • 3月30日
もなか

はた迷惑な友人ですね😂現金だけくれって感じですよね(笑)
まあ1回や2回なら許すというか許容しますけど何回もなら許しませんね💦

まあうちの旦那は1ヶ月は我慢してたみたいですが2ヶ月の時には普通に趣味のスノボに行ってもいい?と言い出し行ってました(笑)一昨日は私が風邪引いてるのに送別会急に誘われたから言ってもいい?と(笑)いちいち聞かないで自分で考えてよ、と本当にイライラします(笑)