※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haa
家族・旦那

旦那と結婚して1年ちょい。新婚ホヤホヤ〜ラブラブ〜が理想でしたが現実…


旦那と結婚して1年ちょい。新婚ホヤホヤ〜ラブラブ〜
が理想でしたが現実は真逆で、
毎日毎日毎日毎日別れたい!と思う日々です💧
今私が物凄く後悔しているのが
子供ができた時に勢いで家を建てよう!と
言ってしまったことです😔
その頃から仲は悪くなりつつあったけど
私が妊娠中ということもあり、
産まれて落ち着いたらまた元に戻れると
信じて言ってしまいました😭
ですが、元に戻るどころが悪くなる一方で、、
家の方は色々な契約も終わり後戻り
出来ない所まで来てしまっています。
なんで今まで戻れると信じ続けてしまったのか
なんで私はこんなに旦那の事が嫌いになってしまったのか
そしてなんで今になって無理だと思ってしまったのか
もう少し頑張ろうと思っても、もう生理的に
受け付けないところまできていることに気付きました💧
馬鹿だよなー自分😭こんなことばっかり考えて
夜もなかなか寝つけません💧もうどうしたらいいだろう

すみません、長くなってしまいました🙇‍♀️

コメント

nico(34)

夜は良くない考えが浮かびますよねー😔
そのまま惰性で行くか、力を振り絞って別の道を歩むか、、、
どちらにしろ体力気力がごっそり無くなりそうです😓