※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那の首にキスマークらしきものが😂さっきふと首を見ると‥え?!キスマー…

旦那の首にキスマークらしきものが😂
さっきふと首を見ると‥え?!キスマーク?!
「そこ、痒そうだね」と聞くと、「ん?痒くないよー」と返され、特に慌てたり怪しい感じはありませんでした。少し時間をおいてから「そこ赤いよ?」と聞くと、「ん?赤い?」と落ち着いた感じでした。
吸われましたー!っていう紫色ではなく、小指第一関節くらいの大きさの薄ピンク色。キスマークじゃないのか‥?🤔
浮気している雰囲気もなく、風俗に通っていたとしても女の子はお客さんにキスマークつけないですよね🤔💦

みなさんの旦那さん、キスマークで怪しいなってときありました?

コメント

おかわり姫

お客さんにつけて欲しいって言われないかぎり付けることはないと思います。
虫刺されとかではないですか?

• たま

たま

やはり付けないですよね😂刺されたときみたいにプクって膨れていなくて‥なんなんだろう😢

• 3月30日

私だったらキスマーク?って聞いちゃいます!

• たま

たま

聞いちゃえばよかったです!!明日の夜、まだ消えてなかったら聞いてみます😭

• 3月30日
Rma💙

つけないと思います!
もし付ける女としたら
その旦那を奪いたい女の人ですよね
旦那さんが寝てる間に女の人が勝手につけちゃうとか
でも浮気してる雰囲気もなく
特に慌てる様子もないんですよね👏
肌荒れとか引っかき傷とかではないですか?

• たま

たま

そんな相手いるのか疑問です😭笑 普段怪しい感じはないのですが‥わかりませんね💦引っかき傷ならまだいいんですけどね😰

• 3月30日
ヨーギラス

キスマーク見たいのついてるよって鏡とか写真で見せて、怪しい感じでなければ風俗や浮気ではないかな?と思います!
実際わたしも左胸の脇のところにキスマークみたいなあざ?が出来ました( ˊᵕˋ ;)💦
本当に心当たりないし、痒くも痛くもないので謎なんですが…
あとお風呂とかプールとか入ると赤くなったりとかする人もいるみたいです(´Д` )

• たま

たま

明日の夜、消えてなかったら聞いてみます!!昔よく風俗通っていた旦那で不安で😭急に痣ができることもあるんですね!それであってほしいです😩💦

• 3月30日
28sai🎋

つけますよ!営業で!笑 あなたを好きなんだアピールでどんな演技もします!

• たま

たま

付けることもあるんですね💦明日の夜、消えてなかったら聞いてみます😖

• 3月30日