
コメント

ぺぺ
やるせない…分かります😭

シャミカ
わかりますー( ´゚д゚)
あと二日で6ヶ月になりますが母乳の出がいまだに悪くほぼほぼミルクです💦
最近昼間母乳せずにダイレクトにミルクですー(>д<*)
-
ごちゃん
なんか、もう母乳あげるのストレスなりますよね、、ミルクだと飲む量もちゃんと分かるから安心で それでも吸わせてみたりするけど いまいちしっくり来ません。
出る人羨ましいですね😿- 3月30日

ゆん
私は母乳が出るのに乳首の形で飲ませてあげられなかったです、、
搾乳しても2ヶ月ぐらいで出なくなり完ミです☺︎‼︎
凄くへこんでた時に旦那さんが母乳が凄い偉いみたいなのはないよって。
ミルクでも子供からしたらなんも変わんない大好きなママだよーて言われて気が楽になりました☺︎❤︎
-
ごちゃん
いい旦那さんですね^ - ^ ♡
うちなんか、よくわからないネガティブなネット知識をあたしにプレッシャーのように 話してきます。
悪気がないんですが、、- 3月30日

のん
あんまりでないおっぱいを吸わせてからミルクを作ってあげるという時間が無駄に思えてしまって、完ミに変えました!!
時間でコントロールできるし、自分は好きなもの食べられるし、ミルクに変えて良かったと思ってます😝
ごちゃん
ありがとうございます‼︎😿
やるせないんですよねー。ちょっと出るけど これで意味あるんかいみたいな。。
もう諦めようかと思ってますが
離乳食始めるまでは 出て欲しかったー。。
ぺぺ
1番はおっぱいなのに
それが出なくなるって
何だか辛くなりますよね😢
母親失格のような…
母乳上げれるのも小さい時だけなのに
もお終わってしまう寂しさなのか…
離乳食後期までは
十分に欲しかったですよね😭
ごちゃん
ね、本当です(T ^ T) 失格なのかなって、
けどミルク🥛の方結構いるから 安心します^ ^