※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴になります。今日家族ぐるみで仲良くしてるママさんと子供達…

ただの愚痴になります。

今日家族ぐるみで仲良くしてるママさんと子供達と
公園で遊びました😊
その中で飲みに行きたいよね〜!って会話になり
家の近くにキッズスペースがある居酒屋があるし
誰もタバコ吸わないから皆んなで行こっか!!!
って急遽話が決まりました!
ですがお互い旦那さんにまだ了承得てないので
ラインをすることになりました!
私の旦那さんは⭕️でしたが向こうの旦那さんは
飲む気になれない…とのことで❌でした。
ですが向こうの旦那さんは子供見てるからママ達で
言ってくれば?と言ってくれたらしくどお?と
聞かれたので私もそのことを旦那さんに伝えた
ところ早めに帰ってきてくれるならと。
ラインの返事も早く返したかったので早く帰るのは
いいけど早く家出るよ?何時に家出ていいのー?
と聞いたら…ん〜わからない!!!と。
嫌ならハッキリそう言ってくれればよかったのに
そんな態度をされたのですぐに断りのラインを
しました。私も楽しみにしていたのであまり
テンション下がり無言で家事や子供達もお風呂を
入れたりしてました。そしたらん〜ごめんね!!
と言ってきてくれたのですが私も怒ってないよ!
気にしないで!もう断りのラインも入れたから
いいの!!と伝えたのですがいい方向にはいかず。
長男のオムツを買い忘れたことを忘れていて2人を
連れて徒歩20分かけて行ってきたら車も旦那さんも
いません。連絡の1つもありません。
私も家事は全て終わり子供も寝てます。
この時はどうしたらいいですかね?
私もどうしていいのかわかりません。

旦那さんは去年から蕁麻疹や過敏性胃腸炎に悩まされ
最近は軽度の鬱の手前?の状態です。
なので子供2人見るっていうのもかなり負担になる
とは思ってます。
ですが私もたまには楽しいことしたいと思ってて
今回はかなり楽しみにしていたんですけどね…。

旦那さんのその症状があるため普段の生活の
気分の上げ下げも激しく機嫌も難しくて
さっき笑ってたのに急に怒ったりと毎日のことで
私も疲れてきました。

長々とすみません。
わかりづらい文かと思いますが読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ヨンセ

息抜き、絶対必要です。
あいまいな返事は、イラつきますね。
今度言い訳されないように、旦那様の休みの日に飲み会を、計画して預けるのもいいんじゃないですか?!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    19:30〜20:30の時間にオムツ替えに
    行ってる間に居なくなって3〜4時くらいに帰ってきたのかな?と思います😓💦

    私も寝たら少しイライラは収まりました😌💭

    息抜きしたいですよね〜😣
    来月から深夜でパートも始まるので
    タイミング的に凄く行きたかった
    んですけどね😫

    そうしようかと思います🤭

    • 3月30日