※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後もうすぐ3ヶ月になります。悪露は1ヶ月検診の日からとまりました、…

産後もうすぐ3ヶ月になります。悪露は1ヶ月検診の日からとまりました、最近腰が鈍痛のような感じでオリモノがたまに茶色がでます。一体なんでしょうか(´・_・`)不正出血?と言うものでしょうか?

コメント

ままりぃ〜

生理開始しましたか?
生理開始してないのであれば
そろそろ生理開始の合図だと思います

• ♡

再開していません😭ちょっと安心しました(*^_^*)ありがとうございます☺️😌

• 2月25日
  • ままりぃ〜

ままりぃ〜

昔は完母だと生理開始が遅いとか言われていましたが、今は関係ないのかな?
    体質なのかなー?なんて思います
    私は完母でしたが生理開始が早くて、
    茶色いおりものだったり
    生理開始してもバラバラだったりしました
    余りにもお腹が痛いとか子宮が痛いとかなら
    病院へ行った方が良いと思いますが
    それ以外なら様子みで大丈夫ですよ(o^^o)

• 2月25日
  • ♡

たまに腰が痛いのかお腹が痛いのか子宮が痛いのか分からない時がたまにありますが痛みはかなり軽いもので、なんか痛いな〜くらいのものなのですが様子見て病院も視野に入れます😭優しいコメントありがとうございます☺️

• 2月25日
  • ままりぃ〜

ままりぃ〜

腰が痛いのは骨板がまだちゃんとハマってない可能性もありますよー
    せめて半年まではちゃんと骨盤ベルトやガードルはいたほうが良いです!

あとはやはり生理開始かなーと(o^^o)

• 2月25日
  • ♡

調べてしまうと悪い情報ばかり目に入ってしまい気持ちが下がっていたので生理だと期待します(*^_^*)私は母乳の出が弱くミルク寄りの混合です^ ^

骨盤ベルトしておきます!子宮脱?になるのが怖くてしていませんでした😵💧

• 2月25日