※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
お出かけ

もうすぐ妊娠後期に入ります(*^_^*)出産までにしておいた方がいい事、し…

もうすぐ妊娠後期に入ります(*^_^*)
出産までにしておいた方がいい事、しとけば良かった~って事あったら教えて下さい(^^)♪
とりあえず映画は1本観たいのがあるので行きます!
焼肉は予定日近くに連れてって貰います!
温泉は中期にと見たので行ってきました(*´▽`)ノノ
産後、落ち着いてからは、少し預けれる人が居ないので、2人でデートとかはお腹に居てくれている間だけなので(^^)

コメント

バーバ

ずばり美容院ですね!
産後はなかなか行けないですから(>_<)

  • しーくんママ

    しーくんママ

    元々あまり行かないのですが、行っておきます(*´▽`)ノノ

    • 2月25日
deleted user

一人でゆっくりランチを楽しむことですかね!
出産後、しばらくできませんでしたし、一人の時間ってこんなに貴重だったんだと思いました(^-^)

  • しーくんママ

    しーくんママ

    1人ランチは仕事辞めてから行って居ないので、近くにオシャレなカフェもあるので、是非行きたいと思います(*´▽`)ノノ

    • 2月25日
みーん

美容院とまん喫とカラオケと映画と温泉ですかね、、、。

特にまん喫は子供産んだらなかなか行けない期間長いので行けば良かったー( ; ; )って感じです。笑

  • しーくんママ

    しーくんママ

    どれも小さいうちはなかなか無理ですもんね(><)

    • 2月25日
つぁん

食事系は絶対行っておいた方が良いですね(^-^)一人でも、旦那さんとでも、友達とでも!
そしてゆっくり食べる事ですね(о´∀`о)
産んでからも行けますが、ゆっくり食べるって事が出来なくなります(^^;
特にオムツ替えが出来ないお店、子供を寝かせておく場所がないお店など行けないところも出てくるので。

好きなアーティストとかいれば、ライブやコンサートとかもですかね(^-^)/

私の場合は昼寝、夜から朝までたっぷり寝るって事をもっとしておけばよかったと思いました(笑)寝たい時に寝られなくなるので(^^;

しーくんママ

ラーメン屋にあと何回か行きたいと思ってます(笑)許されるなら居酒屋でぱーっと飲みたい(笑)(T_T)

睡眠時間バラバラでなかなか寝付けなかったりでイライラもしますが、眠くなったら寝て、起きたい時に起きてます(*´∀`)

パルパル☆

寝たいときに沢山寝る(^O^)
旦那さんと沢山デートする
オシャレなお店でディナーする
飲めないけど居酒屋で雰囲気を楽しむ
ゆっくりお買い物する
ですかね♪私が今したい事なんですけどね(笑)(^^ゞ
私もお腹の中にいてくれてる時に出来るだけお出掛けしたりしましたが、まだしとけば良かったと少し後悔してます(^^ゞ 素敵なマタニティライフ過ごしてくださいね(*^^*)

  • しーくんママ

    しーくんママ

    旦那が休みや夜勤あけは、買い物行ったりお散歩行ったりして出かけてますが、物足りなくて…(笑)
    でも、それさえゆっくり自分たちのペースでは出来ないですもんね(T_T)
    outletあたり、散歩にもなるし行ってみようかな(*^_^*)♪

    あと少しの時間思い切り楽しみます\( •̀ω•́ )/

    • 2月25日
響ママ

友達や、旦那さんとどこかプチ旅行や
出掛けたり少し遊んでおけば
よかったなって思いました🙄🤒

後期になってあんまり長時間車に
乗る事やバス電車に乗るのが辛く
なってしまい、行きたい場所にも
いけない時があるので
体調が安定してる中期らへんに
もっとお出掛けしとけばよかったー!
って感じです(;_;)

  • しーくんママ

    しーくんママ

    プチ旅行、本当はディズニーに行きたかったですが、県内の温泉にしました!暖かい時期だったら行ったのですが(∵`)
    やはり、後期は長時間お出かけ疲れますよね(><)
    先日2時間の運転をしたら、疲れたのか夜は良く眠れました(∵`)

    出産までもう少しですね♡

    • 2月25日
  • 響ママ

    響ママ


    17週頃ユニバーサルに行きました!
    乗り物乗るのも限られててあんまり
    乗れなかったのですが、、、
    私もディズニー行きたいです☹️🙄

    温泉!!!いいな〜(;_;)
    寒い時期なんで暖かい格好して
    休憩しながらお出かけ楽しんで
    下さいね🤗💗

    もう少しです毎日がドキドキで…

    • 2月25日
しーくんママ

ユニバーサル羨ましいです(*´∀`)

ありがとうございます♪

私は今から色々考えちゃって、今からドキドキしてます(笑)

♥幸♥

マタニティフォトは
いい記念ににりました!!!!!!

出産のために
軽い運動とお散歩です(^-^)

  • しーくんママ

    しーくんママ

    今だけですもんね~(*^_^*)

    お散歩行ってますが、最近昼夜逆転でたまにしか行けてません(T_T)

    • 2月25日
  • ♥幸♥

    ♥幸♥

    あらあら夜眠れないですか?!!!

    うちは授乳で
    たたき起こされましたw

    • 2月25日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    病院の時や、昼間予定がある時は少し寝て出掛けて、夜爆睡の昼寝してちょっと夜更かしの昼夜逆転を繰り返してます(T_T)今日はこれから寝ます(笑)

    朝早いですね(゚O゚)

    • 2月25日
  • ♥幸♥

    ♥幸♥

    逆転してますね(@_@)
    本当に今のうちにいろいろ
    楽しんでおいたがいいです!!!!!!
    食事にしても何にしてもですw
    ファミレスとかでもいいので
    私はお出かけしたいぐらいw
    出産したらどこにも行けません。。

    夜中2時と6時は
    お腹空いたって息子が
    必ず起きるのでw

    • 2月25日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    温泉もう一回行きたいですね(^^)
    週末は絶対外食してます(笑)体重気になりますが…w

    2時6時…しんどいですね(><)
    今のうちに好きな時に寝ておきます(笑)

    • 2月25日
  • ♥幸♥

    ♥幸♥

    間違いないです!!!!!!
    旅行とか夢のまた夢ですw

    まだ楽になったほうですよw
    夜中に何回起きるんかい!!
    ってツッコむ日がすぐに
    やってきますよ(○∇○)ワラ

    • 2月25日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    つっこみたくなる日が楽しみです( ̄∀ ̄)笑
    母乳沢山出るといいなぁ~(*^_^*)

    • 2月25日
  • ♥幸♥

    ♥幸♥

    おっぱいマッサージをしてて
    本当によかったです!!!!!!
    オススメですよ(*^-^*)
    ミルクいらずなので♪

    • 2月25日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    ズボラな私はめんどくさがりですが、おっぱいマッサージ頑張ってやります!!(><)

    • 2月25日
  • ♥幸♥

    ♥幸♥

    絶対です(^-^)
    私は妊娠4ヶ月の時から
    毎日してたので(ё_ё)

    • 2月25日
ゆきる

✳︎妊娠中にして良かったこと✳︎

⚫️高級レストランでディナー
→妊娠8ヶ月
⚫️映画鑑賞✖︎6本
→妊娠3ヶ月〜7ヶ月
⚫️都内への外出(芝居鑑賞)
→妊娠7ヶ月
⚫️ディズニーランドに行く
→妊娠6ヶ月
⚫️サンリオピューロランドに行く
→妊娠7ヶ月
⚫️眠気に合わせ寝る
→いつでも
⚫️ドリカムのコンサートに行く
→妊娠3ヶ月
⚫️デイタイムのクラブイベント
→妊娠4ヶ月
⚫️美容室へカラー・カット
→妊娠10ヶ月
⚫️ラーメン屋に行く
→いつでも
⚫️マタニティフォトを定期受診の度に自宅で撮影

  • しーくんママ

    しーくんママ

    ありがとうございます(*´∀`)写真素敵です♡私も撮っておけば良かったです💦

    • 2月25日
  • ゆきる

    ゆきる

    出産報告に使用する写真のアイテムを産前に用意しておいてレイアウトも大体決めていたので、すぐ撮影
    できて、良かったですよ。

    • 2月25日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    かわいいですね~(*´ω`*)

    • 2月25日