※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

惚気です。出産後から旦那さんのことが今まで以上に大好きになってます🥰…

惚気です。

出産後から旦那さんのことが
今まで以上に大好きになってます🥰

お産のときは何も出来ないながらに
水を飲ませてくれたり
背中をずっとさすってくれたり、
入院中も出来る限り会いに来てくれたり
本当に優しいです。
前からとても優しい旦那さんではあったんですけど、
出産時から特に優しさを感じます。
仕事も忙しいのに家ではワンちゃんの面倒も
しっかり見てくれてて感謝しかないです😂💓

ちなみに妊娠中はキスも
あまりしたくないくらいでした笑

ホルモンバランスって凄いですね、、笑

明後日には退院して家に戻ることになるので
日中は1人で赤ちゃんとワンちゃんの面倒見たりしないといけないけど、旦那さんがいるからなんとか頑張れそうです✊🏻
不安いっぱいだけど頑張るぞ!!!

コメント

ななママ

私も入院中大好きだったな〜😅 少し距離を置いて離れてると気分が違いますよね❤️

まーこ

羨ましいです😊🍀
私は産前めちゃくちゃ仲良しでしたが、産後から嫌なとこばかり見えて喧嘩結構してます(笑)
私の方がプリプリ怒ってます(笑)
嫌いではないのですが(笑)
旦那っていうより親友みたいな感じです😁
やさしい旦那さんで良かったですね❤