※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらだ
サプリ・健康

産後ダイエットしてる方にお聞きしたいんですが、どんなダイエット方法…

産後ダイエットしてる方にお聞きしたいんですが、
どんなダイエット方法をされてますか…? 妊娠前から約20㌔ほど増えてしまいなかなか減りません😭減らないどころか育児、家庭のストレスでなかなか食事制限も出来ません…‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 実践されてる方、方法をぜひ教えていただきたいです( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

赤ちゃん抱っこしながらスクワットしたり
腕立てしたりしてます!
旦那が少し太ってきたのでそれに合わせて
料理のメニューもヘルシーになりました!

• さらだ

さらだ

なるほど!旦那さんと一緒にダイエット出来るのっていいですね!回答ありがとうございます\♥/

• 3月29日
❤︎

母乳上げてるうちはなるべくバランスよく食べて、お菓子抜いて、母乳終わったら、夜は炭水化物抜き、朝とお昼はきちんと食べる。お菓子が食べたい私なので3時に食べてます!!!!
後はお腹のお肉とお尻がやばいので、骨盤ベルトしてます!!!!
基本運動が嫌いなので食事制限と家事育児しながら動いてます!娘抱っこして高い高ーいしながらスクワットとか、、、

• さらだ

さらだ

❤︎"さん 細かく教えてくださってありがとうございます\♥/ 夜は控えめにして 娘抱っこしてスクワットやってみます! 回答ありがとうございます\♥/

• 3月29日