※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

大阪でベビーカーでもお花見行きやすい公園でおススメあれば教えて頂き…

大阪でベビーカーでもお花見行きやすい公園でおススメあれば教えて頂きたいです💕
できれば市内らへんで探しています‼️

コメント

ちろる

大阪城なら広々しててよさそうな気がしますね🥰✨

• まな

まな

私も大阪城気になってました❣️広いのでゴミゴミしてなさそうですよね❣️候補にさせて頂きます🙏💕💕

• 3月29日
ままりん

マイナーですが柴島浄水場とかどうですか?

• まな

まな

ここ初めて知りました‼️調べてみました‼️綺麗ですね🥺💕友達と相談させて頂きます💕💕

• 3月29日
かきのたねこ

うちは毎年柴島の通り抜けに行くんですがベビーカーでも大丈夫ですし人もそこまで混雑してないのでかなりオススメです😊阪急の柴島駅から歩いてすぐですし屋台もチラホラ出ます。近くにライフもあるのでなにかと便利ですよ。ゴミ捨てるとこもありましたし簡易トイレもあります。今はまだ咲きはじめって感じなので来週水曜くらいが見頃かな?今年は4/7までなのでよかったらぜひ🙂

• まな

まな

やっぱり柴島おススメなんですねー‼️屋台でてるとお祭り感でていいですよね💕7日までなんですね‼️行ってみたいと思います😍

• 3月31日