※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で18週目、胎動がまだ感じられず焦っています。1人目は17週で感じたので、経産婦は早く感じると聞いていたのに。経験者の方、どちらが早かったですか?2人目以降が遅かった方、いつごろ感じましたか?

胎動について!

今日から18週、2人目妊娠中です!

全然胎動感じません😭 まだ焦らなくてもいい週数だとは思いますが、1人目は17週でわかりました♪♪ 経産婦は胎動を早く感じると聞くので楽しみにしていたのですが。

1人目or2人目以降どちらが胎動早かったですか?😭 いいねでお願いします。

また、2人目以降が遅かった方、どれくらいで感じるようになったか教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が早かった!!!

りっちゃん

1人目の胎動がいつかよく覚えてませんが、今は19週前後でこれだ!って確信持てました(笑)

経産婦は早いって聞くから楽しみにする気持ちよくわかります!私も17週ごろ似たような質問しました🤣

先生には20週ごろに感じるのが普通だからねーって言われたので、私の体の感覚は敏感ではなく普通なんだなとww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ質問されたんですね🤣
    1人目の経験があるだけに、少し不安になったりします!

あたしも先生から20週ぐらいから感じると聞きましたが、ママリの皆さん、本当に早くって😂💥

私もあと1〜2週間、気長に待ってみます🥺 ありがとうございました!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

2人目以降が早かった!!!

リナ

1人目20週頃で早くて16週くらい、今6人目ですが18週くらいで
20週の今胎動がはっきりしてきました( •̀∀•́ )✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人目!!!凄いですね☺️
    その子によって違うって事ですよね?!🥺 私も楽しみに待ってみます!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 3月29日
rii ☆mama

私肥満なんですが、、息子の時は19wで胎動感じたけど今回これといって
絶対胎動!てのがまだわかんないです、、
ぽいなー?とおもっても
その後何日かなかったりなので
多分違うかもですが😭
私も最近それを心配してました!
二人目ははやくきずくといいますしね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早く気付くって聞いて、17週まで後何日...後何日...って思っていたら1週間過ぎてしまいました🥺 ママリの皆さん、胎動感じるの早くて羨ましいですよね😭❤️
    早く感じて、お腹の中でちゃんと成長してくれてる!って実感したいですね!😭 ありがとうございました!

• 3月29日