※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこあんと
お出かけ

熊本のすくすくこども博について明日9ヶ月の子どもを連れて行く予定です…

熊本のすくすくこども博について
明日9ヶ月の子どもを連れて行く予定ですがベビーカーで行くか抱っこ紐で行くかで悩んでいます。
行ったことのある方お話し聞かせてください!

初めての質問のため分かりにくかったらすみません…

コメント

かぼちゃん

わたしも明日行こうと思ってます(*´ ˘ `*)♡
絶対人も多いだろうし小さい子とか走り回ってたら避けにくいので抱っこ紐で行こうと思ってます…(´・з・`)

行ったことない側の意見ですみません😂

• ありんこあんと

ありんこあんと

コメントありがとうございます!

人多そうですし走り回る子がいるなら、抱っこ紐のほうが良さそうですね‪‪(^^)参考にさせてもらいます!

• 3月29日
みかんママ

去年ひとりで11ヶ月の子と行きました。パンフレットとか色々もらうのでベビーカーでいくことをおすすめします。
ステージと遊ぶところもベビーカーを置くところがありました。
ワンワンの日に行きましたが早めに行かないと立ち見になります。
前の方が地べたで座って見るのですがレジャーシートを持っていき陣地をとった方がいいです。
待っている間ぐずるので煎餅とかおやつあげてしのいでました(笑)

• ありんこあんと

ありんこあんと

コメントありがとうございました、今年は娘のグズりがひどくて結局あまり見れず…😅
    来年の参考にさせて頂きます。

• 3月30日
みかんママ

今日ワンワンの日でしたか。
また来年ですね。来年の3月だったかな?本物のワンワンのワンダーランドが来ますし次楽しみましょう(>_<)