※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

赤ちゃんのよだれが急に増えるのは、歯が生える前や離乳食の準備ができる時に増えることがあるそうです。一昨日まで少なかったのに、急に増えて驚いているとのことです。

赤ちゃんのよだれって急に増えますか?

歯が生える前とか、離乳食を食べる準備ができると増えると聞きますが、急に多くなるもんですか??😓

一昨日までスタイいらないくらいだったのに、ダラダラ垂れるくらいに急に増えてびっくりしてます💦

コメント

ひろ

急に増えます!
やっぱり歯が生えてきた時はドバドバ出ます💦

あー

歯が生える前は、歯がゆくてよだれの分泌量が増えますよ😭

mini

急に増えます❣️歯が生える前は滝のようです😂

まちこ

急に増えます!
昨日の夜から今朝にかけて2本目がこんにちはしたので、物凄いです…😅

はちみつ

皆さんコメントありがとうございます❣️まとめてのお返事になり申し訳ありません🙇‍♀️

急に増えるものなんですね✨下の歯が1本生えそうなので、それで増えたのかもしれません😙
ハイハイで移動した所にカタツムリがいた跡みたいによだれが垂れてるのでびっくりしました💦

皆さんのおかげで安心出来ました💕これでよく眠れます🙈ありがとうございました🥰