※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

児童館に行くと親同士で話している間子供見ていない親がいますが、怪我…

児童館に行くと親同士で話している間子供見ていない親がいますが、怪我させたり、怪我しちゃったりあんまり気にしていないんですかね?
わたしは自分の子は目を離したらおもちゃ投げたり、どこか転んだりぶつけたり危ないなぁと結構ヒヤヒヤなんですが、わたしが心配症なんですかね

コメント

ゆでたまご

今日全く同じこと思いました😓
まさに今日、親同士で話していて子供から目を離している人たちがいました。
おもちゃが入っている棚を挟んで反対側に私達は居たんですがそこに子供が来ても親は見えないところでおしゃべりをしていました。
そして木のおもちゃを振り回して歩いていて私の背中に思いっきり当たりました😭
娘だったら怒りにいくとこでした。

私も娘が怪我をしないか、怪我をさせないか、人のおもちゃ取らないか?などと色々と心配でずっとついてまわるので、そういった親御さん達は考えられないです😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    あんまり気にしないんですかね。
    怪我なくてよかったです。
    これからもお互い気をつけましょう!

• 3月31日