※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

同じような旦那さんいますか?🤮皆さんは子供の前で旦那さんとどの程度の…

同じような旦那さんいますか?🤮

皆さんは子供の前で旦那さんとどの程度のイチャイチャ?をしますか?

私は子供が起きてる間は基本的に母親スイッチが入ってるので、
子供の前で必要以上に触れられたくは無いんですけど、
私が座ってれば股間に顔を埋めてきたり、旦那の隣に寝れば普通におっぱいやら股間を触ってくるのでそれが嫌です。😑
拒否しようものなら不機嫌モードになり非常にめんどくさくて困ってます。

今日も、旦那が夜勤の為午後は寝てたのですが
私も少し横になり一休みしてたら抱きつかれサワサワしてきて..
息子がいるし、"やめてよ"って言ったら案の定謎の不機嫌モードになりました。
今さっき夜勤に行ったのですが、出てくまでずっと不機嫌で感じ悪くイライラしました。笑

私的に息子にもぎゅーってしたりするので、
そういう感じのコミュケーションなら許容範囲なのですが、
息子の前で必要以上に触れるとホントに嫌です。

コメント

M♡

うちの旦那もすぐ触ってくるし
拒否ると機嫌悪くなりますー!
まだ24歳だからですかね?
そーゆう性格なんですかね笑笑
性欲はかなり強いです😞
私もいまは母乳やってて体が母親モードなので触られるとイライラしちゃいます!!

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😊

うちも性欲強めです🤮
    36歳のおじさんですが..(笑)

不機嫌になった場合どうしてますか?
    私は何事も無く普通に接してるんですけど、
    内心イライラしちゃって😅😅

• 3月29日
  • M♡

M♡

よく寝るときに触られて拒否して機嫌悪くなるんですが寝て起きれば戻ってるので普通に接してますが、ほんとにイライラしたときは言い合いとかしてます笑笑
    でも寝て起きたら普通になってます笑笑
    めんどくさいですよねー😑

• 3月29日
  • y.fam

y.fam

起きたら機嫌戻ってるのは良いですね💡
    うち普通に3日は不機嫌?なので非常にめんどくさいです。笑

• 3月29日
i

軽いキスやハグまでですかね〜。息子もニコニコするので3人でぎゅうぎゅうしてます(笑)

ウチの場合、股間は触られませんが、逆に触らせようとしてくるので😓その時は夜にね💓とニッコリ言えば強要されません👍

旦那様、夜勤あるなら難しいですかね〜⁇💦

• y.fam

y.fam

私もそれくらいなら全然大丈夫です☺️💡

そうですね、最近は夜勤が多いので、仲良しするにもタイミングが無くて💦

• 3月29日
  • i

i

基本的に男性は女性と違って、常に性的なことを考えてしまうらしく、拒否されると人格否定並みにショックを受けるので不機嫌になってしまうらしいです💦もちろん個人差はあると思いますが💦
    夜勤続いてるなら旦那さまかなり我慢されてるのかもしれませんね。息子さんの存在を気にすることができないぐらいには。
    マッサージ等のスキンシップでは余計に悶々とさせてしまいますかね⁇💦

• 3月29日
  • y.fam

y.fam

去年まで私がセックスレスで💦
    話し合って12月から頑張って解消したんですけど、私的に月1〜2回出来たら十分なのですが、
    旦那はもっとしたいみたいで🤮
    けど、育児はノータッチだしそういう時間を増やしたいなら協力しろよってのが私の言い分です。笑

• 3月29日
  • i

i

私も息子が一歳になるまで気持ちが付いて行かなかったのでめちゃわかります💦
    義務感のみの時もたくさんありました😔
    ただ、月1〜2でウチは大丈夫みたいなんでなんとかなっていたんですが、y.famさんの旦那さまは週一ぐらいはされたい方なのかもしれないですね。
    ほんと、協力してくれる姿勢を見せてくれないとそんな気にはなれないですよねぇ‼︎大事にされてるなぁ愛されてるなぁと思えないと私も気持ちが冷めてしまうのでわかります。
    長期戦になってしまうかもですが、まずはお仕事頑張ってる旦那さまをいつもありがとうと褒めまくって、育児にも目を向けて貰うのはどうですか?調子に乗っちゃうだけですかね⁇💦

• 3月30日
  • y.fam

y.fam

どうしたら協力してくれるのか色々試してみました😅
    褒めて伸ばす事もしましたが続かず..(笑)
    息子が意思表示して私より旦那がいい!って時があるので、
    そういう時はやってますね😂💦笑
    なので1番は息子が自分で"父ちゃんがいい!"って言うのが効果出てる気がします😅

• 3月30日

旦那さん!!😭
よっぽどy.famさんのことが大好きなんでしょうね😌❤✨

でも、もうすぐ3歳だし、
股間に顔うずめるとかそういうところみせるのって性的虐待になりかねないなぁと思いました😭💦

うちは、まだ8ヶ月ですが
子供の前ではほっぺにちゅってしたりそれぐらいです!

• y.fam

y.fam

そうなんですかね💦
    かまってちゃんなのは分かるんですけど、息子の前とか関係無しに必要以上に触ってくるのは本当に勘弁で🤮

• 3月29日
🐶と🐗

性的なイチャイチャはキツイですね😱💦
お子さんの年齢的にもそろそろ…😂💦

うちはキスやハグは息子の前でも
しょっちゅうしてますが、
おっぱいとか股間とかそういうのは
子供の前ではしないようにしてます😣

が、夫が子供の前でちんちんブラブラするのでしたら怒ります👊👊👊

子供ってマネするし外でやらないように
気をつけなきゃって思いますよね💦💦💦

• y.fam

y.fam

めんどくさいです非常に..(笑)
    よそで子供が真似して困る事はしないで欲しいのに、やめてって言うと毎度3日は不機嫌モード入るので🤮🤮

旦那が私にベタベタしてくると息子が間に入ってきて旦那の事バシバシするのがちょっとした救いです😂💦

• 3月29日