※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
子育て・グッズ

アンパンミュージカルって10ヶ月の子でも楽しめますか?行った事ある方教えて下さい!

アンパンミュージカルって10ヶ月の子でも楽しめますか?
行った事ある方教えて下さい!

コメント

みづたん

アンパンマンのミュージカルですかね?

ホール的な場所のに何度かいきましたが膝に座っておとなしくできるなら楽しいかもです。

• やまちゃん

やまちゃん

はい!!アンパンマンですね!!
    短時間なら大丈夫そうですが、
    長時間だと分からないですね😱

• 3月29日
  • みづたん

みづたん

連れてきてる方もいましたが、ぐずっちゃったり動きたがったりで大変そうでした。前に座っていたママさんは結局途中退出してましたし…座席もいい値段しますしあまりオススメはしないです😅

初夏くらいから、ショッピングモールなどでアンパンマンショーやったりするところもあるので、近場にあったらそういうところのにいって様子見でもいいかなと。

• 3月29日
  • やまちゃん

やまちゃん

やっぱりぐずっちゃうと途中で抜けるしかないですよね😱
    もう少し様子見てみます!!
    ありがとうございます!

• 3月29日
あんこ

アンパンマンミュージカルはいったことありませんが、10ヶ月の頃にアンパンマンミュージアムに連れていったら着ぐるみ達が怖かったようでギャン泣きされました笑( ˙-˙ )

• やまちゃん

やまちゃん

テレビで見るのは良いですけど、着ぐるみは大きくてビックリしちゃいますよね😱

• 3月29日