※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのは
妊活

PCOSの影響で、2人目の自然妊娠は難しいですか?

PCOSの為、1人目は体外受精で授かりました!
毎月決まって生理は来ています。
2人目を自然妊娠で授かるのはやはり難しいでしょうか?

コメント

あんず

私もPCOSです。
お腹の二人目は自然妊娠です。
治療もしましたが一人目以降なかなかで…かなり気長に待つことになりましたが…結果、自然妊娠です。

• ゆのは

ゆのは

おめでとうございます㊗️
    私も自然妊娠できれば嬉しいです😂

• 3月29日
ゆー

私もPCOSです!生理が毎月来ているなら排卵しているので可能性はゼロではないと思います!
婦人科で卵胞チェックのみをしてもらいタイミング法で自然妊娠を目指してもいいかもしれませんね(*^^*)

• ゆのは

ゆのは

昔から毎月決まって生理は来ていましたが、なかなか妊娠しないので不妊専門の病院に行ったところ、PCOSでした‥
    タイミングを半年やってみてダメだったので体外受精になってしまいました‥
    なので、自然にはかなり難しいかなと思っています。。。

• 3月29日
ゆー

そうだったのですね😔私なんかは毎月も生理こないので次の妊娠希望するならまた婦人科でかからないと難しいです(;_;)ひどいときは生理が半年とかこないです!

お互いに希望が叶うといいですね(*^^*)

• ゆのは

ゆのは

お互いまた頑張りましょうね😆

• 3月30日