コメント
こあたンまま
私は、二カ月に1回11日に申請を出してもらい13日に振り込まれてます(;゜O゜)
こあたンまま
私は、二カ月に1回11日に申請を出してもらい13日に振り込まれてます(;゜O゜)
「お金・保険」に関する質問
AI(GoogleやGemini)の家計診断ってそこそこ信用できるのでしょうか?世帯年収とか貯金、年齢、ローン額とかを記載して聞いてみたら2人目出産十分可能とのことだったのですが…😅
お子さんの銀行口座ってどこで作ってますか? 上の子と同じにしよう〜と今日三井住友銀行に行ったら 紙の通帳はもう発行できませんから。とめっちゃ めんどくさそうに言われたので、作るのやめました💦 アプリだと自分の…
兄の結婚式ご祝儀について 兄の結婚式に夫婦2人➕6歳小1、2ヶ月赤ちゃん、の4人で出席するのですが、ご祝儀はいくら包んだ方がいいですか?? 兄は再婚です。 私たち夫婦の結婚式の時は、前妻と2人での参加で五万いただ…
お金・保険人気の質問ランキング
R.mama
2日後になんですか(°_°)?!笑
こあたンまま
いつも二日間語には、振り込まれてますよ(;゚д゚)
R.mama
やっぱり人それぞれなんですね(°_°)
1か月後に振り込まれたりと言うのを
聞いたりしているので(´・_・`)笑
こあたンまま
私も聞いたことあります(゜o゜;
早くほしいので結構銀行に見に行ってるのですがいつも二日後ですよ(^ー^)
R.mama
ですよね笑
通知書は届いてるのですか?
こあたンまま
通知書は届いてないです( ̄。 ̄;)
基本的に会社側が書類を出しにいかなくちゃいけないのですが
私の会社の社長は、しっかりしてなくて2カ月に1回会社に行き書類に印鑑押してもらい自分でハローワークへ出しにいってます(^ー^)笑
R.mama
そうなんですね笑
持っていってるのですね。笑
こあたンまま
ハローワークの人にもきちんと社長の事1から説明したら
仕方ないですね、、、
って言ってくれたので(..;)笑
R.mama
そうなんでね笑