※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
お金・保険

一回目の育児休暇手当は1月12日に入り、2回目は12/23〜2/22です。今月の振込み時期について、皆さんの経験を聞きたいです。

初めまして。8月に出産したものです10月22日から12/22までの一回目の育児休暇手当は
年末年始を挟んだため1月12日に入りました
2回目は12/23〜2/22で会社が23日に
申請してくださいました。
今月はいつ振り込まれますかね(´・_・`)?
人によって違うくて申請して4日後に入った人やら
1.2週間の人もいて。
皆さんどうだったか聞きたいです(´・_・`)

コメント

こあたンまま

私は、二カ月に1回11日に申請を出してもらい13日に振り込まれてます(;゜O゜)

  • R.mama

    R.mama


    2日後になんですか(°_°)?!笑

    • 2月25日
  • こあたンまま

    こあたンまま


    いつも二日間語には、振り込まれてますよ(;゚д゚)

    • 2月25日
  • R.mama

    R.mama


    やっぱり人それぞれなんですね(°_°)
    1か月後に振り込まれたりと言うのを
    聞いたりしているので(´・_・`)笑

    • 2月25日
  • こあたンまま

    こあたンまま


    私も聞いたことあります(゜o゜;
    早くほしいので結構銀行に見に行ってるのですがいつも二日後ですよ(^ー^)

    • 2月25日
  • R.mama

    R.mama


    ですよね笑
    通知書は届いてるのですか?

    • 2月25日
  • こあたンまま

    こあたンまま

    通知書は届いてないです( ̄。 ̄;)

    基本的に会社側が書類を出しにいかなくちゃいけないのですが
    私の会社の社長は、しっかりしてなくて2カ月に1回会社に行き書類に印鑑押してもらい自分でハローワークへ出しにいってます(^ー^)笑

    • 2月25日
  • R.mama

    R.mama


    そうなんですね笑
    持っていってるのですね。笑

    • 2月25日
  • こあたンまま

    こあたンまま

    ハローワークの人にもきちんと社長の事1から説明したら
    仕方ないですね、、、
    って言ってくれたので(..;)笑

    • 2月25日
  • R.mama

    R.mama



    そうなんでね笑

    • 2月25日