※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocorin
妊娠・出産

出産後、恥骨や尾骨の痛みは軽減されることがあります。股関節や腰痛も改善されることがあります。出産後の経験を教えてください。

恥骨や尾骨の痛み、股関節痛や腰痛が酷いですが出産したらこれらの痛みはなくなるのでしょうか?

もういつ生まれてもおかしくない状況ですが、毎日の家事で動くのが辛いです😭
マイナートラブルあった方、出産後どうでしたか?またこんな事をして痛みを解消していたとかありましたら、教えてください💦💦

コメント

ぴぴまる

妊娠中何しても痛みが取れなくて酷かったですが、出産したら、え?ってくらい痛みがなくなりました😂🙌

  • pocorin

    pocorin

    そんなにピタッとなくなるんですね!出産後に期待です😂

    • 3月29日
えり

恥骨痛半端なかったです(._.)
もう何するにも痛くてやばかったです!!

でも、出産したら無くなりました笑。
あ、そう言えば恥骨痛ない…みたいな感じでした笑。

  • pocorin

    pocorin

    恥骨痛って本当辛いですよね💦
    やっぱり赤ちゃんがいるから痛いんですね😅早く痛みから開放されたいです!

    • 3月29日