※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
雑談・つぶやき

さっき、娘が寝てるから早めにごはんの支度しよう〜と料理してたら義母…

さっき、娘が寝てるから早めにごはんの支度しよう〜と料理してたら義母からいつものテレビ電話😓
寝てると伝えたのに、寝顔だけでも見せてと。
しばらく会話していると案の定起きちゃって💦

電話🆗なベストな時間帯は存在しないけど、さすがにごはんの支度で忙しい時間帯かな?って分からないのかしら。
授乳もあるし、ごはん作る気なくした。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

子供が起きちゃうから常にマナーモードandバイブもオフにして気が付きませんでした作戦はどうでしょう🤣

毎日テレビ電話してくるんですか:(;゙゚'ω゚'):?!
めちゃくちゃ鬱陶しい義母ですね💢💢

• マーガレット

マーガレット

気がつきませんでした!とかやってみますかね🤣
    わざわざ鍋の火を消して電話出ちゃいました💦

毎日ではないんですけど、しょっちゅうかかってきますよー😥

• 3月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

5回に一回くらいは仕方なく出るとしてそな他は上記の手を使ってスルーしときましょ( -∀-)✨

せっかく寝てる子を起こされるってかなりストレスですよね(`ーωー´)イラッ

• 3月29日
  • マーガレット

マーガレット

そうですね❗️

寝てるならあきらめればいいのに、かなりストレスです😤

• 3月29日