※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
子育て・グッズ

初マタの方がマザーズバッグとして使っている方いますか?サイズや使用感を教えてください。5月に出産予定です。

5月に出産予定の初マタです🕊
こちらのバッグをマザーズバッグとして使われているママさんいらっしゃいますか( ᵕᴗᵕ )💓?
購入を検討中なのですが、使っているサイズや使用感など教えていただきたいです👜

コメント

うー

とっても使いやすいですよ👌
たくさん入るし、入り口が大きいので取り出しやすいです☺️
ヒモの部分が滑りにくい素材なので、子どもを抱っこして肩にかけてても落ちてこないです💕

でも私が使ってるのはその写真より大きいサイズかもしれません…!

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

紐が滑りにくいのは有難いですね💓
    マザーズバッグこれにしようかなと思います🥺✨
    写真より大きいサイズで丁度いいくらいですか?‪( ˙꒳​˙ᐢ )

• 3月29日
  • うー

うー

丁度良いです😁❤️
    でも私自身、自分の化粧ポーチとか持ち歩かないのでもしご自身の荷物が多いなら肩が痛くなるかもしれません😱

• 3月29日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

なるほどです( *ˆoˆ* )!!
    最初のうちは遠出もしないと思うので、このバッグ👜にしようと思います🙆‍♀️💖
    助かりました!ありがとうございます🍀

• 3月29日