※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

子どもが眠いと大声で泣き止まず、外出時に困っています。泣かせてもスヤスヤ眠るのはおっぱいだけ。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

うちの子、眠いスイッチ入ると物凄い大声で泣き、なかなか泣き止むことが出来ません💦抱っこしてもダメ、水分あげてもダメ、泣き止み動画&音楽聞かせてもダメ、おしゃぶりダメ。何をやっても身体をそらせて大声で泣くので、外でやられると注目の的になります😅30分くらい泣き疲れるまで泣かせていても全く泣き止む様子はありません💦そういう時は私が根負けしておっぱいをあげてしまい、そうすると泣き止んでスヤスヤ眠ります。同じようなかたいらっしゃいますか?ほんとに声大きいのでもうすこし泣かせてもいいかなと思うのですが周りを気にしておっぱいをあげてしまいます💦何かアドバイスありましたら参考にさせてください✨

コメント

km

最初からおっぱいを飲ませてはだめなんですか??💦

• はなはな

はなはな

おっぱいあげてしまうと泣いたらもらえると思ってしまうかなと思いまして😅

• 3月29日