※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

パートの面接で落ちるのは、正社員経験が少ないからかもしれません。社会から疎外されている気分になっています。

この歳になって、ことごとくパートの面接に落ちる…😩💧なんでやー💦

今まで正社員でほとんど働いてなかったから…?😥💦
なんだか社会から疎外されてる気分💨笑

コメント

ゆうあか

小さいお子さんがいるからとかではなくてですか?
子供が体調崩したら休まざるおえないですからね。

• まゆ

まゆ

お子さんがいる方も働いていますよ~と言っていたので…😥

• 3月29日
  • ゆうあか

ゆうあか

そうなんですね…
    私は今のところ仕事する予定はないですが子供いるので他人事ではないです。

• 3月29日
  • まゆ

まゆ

経験のある業種なので、落ちる確率は低いと思ったのですが…😩💨

保育園に入るのにも大変なのに、職場まで見付からないなんて…
    ママが働くということは大変ですね😥

• 3月29日
みぃすけつー。(・8・)

わかります😭
私は今はパートで働いてるんですが、働き先が見つかるまで、なんで?!ってなってました(T_T)
働きたいのに、働けない…どこも雇ってくれない…って旦那によく言ってました(苦笑)

私の場合、小さい子供がいて時短勤務希望だったので、それで落とされてるんだろうなぁー…って思ってました(T_T)