※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
妊娠・出産

27日に病院で検査したけど何も見えず、5週目でお腹の張りや食欲増加が気になる。仕事中は妊娠を忘れるくらい忙しい。体調の変化に不安がある。流産経験あり。アドバイスをお願いします。

27日に陽性反応が出て病院に行って何も見えなかったと質問させて頂いきました。今日で5週0日です。あれからお米がやたら食べたくなり、お腹の張りがあったり、胸がつっかえる感じがあったりします。今日も一応基礎体温は高温でした。
お腹の張りがあっても不安だし無くても育ってないのか不安になります(^_^;)
パートで働いているのですが、重い物を持つし、仕事の時の方が妊娠を忘れる位です。
今も仕事して帰ってきましたが、気持ち悪くもないし、お腹も張りも感じません。
みなさんも、体調良い時、悪い時交互にありますか? 一度流産しているので不安でなりません。
アドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

ママリさん

最初はつわりそんな感じでしたよ。
でも私は6週過ぎたあたりから本格的につわり始まりましたよ。
んー5週目の時はとりあえず眠くて怠かったですね、、、。

• ゆきの

ゆきの

こんばんは!コメントありがとうございます! 私は気にしすぎですね。もう少し気楽にいます。(^_^)

• 3月29日
はち

最初はなーんともなかったです!
お腹の張りを自覚しだしたのも、15週すぎとかでした!
つわりが7週くらいから始まって、そこからようやく妊娠の自覚が出てきたくらいです🤔
私の場合は、私妊娠してる〜!!!と意識すると体調悪くなったり
仕事に没頭してたらどうもなかったり、
と気分に左右されていたところが大きかったです🤣
初期は不安が沢山ですよね😭😭
お体大事にされてくださいね😊

• ゆきの

ゆきの

こんばんは!コメントありがとうございます! 本当に不安しかないです( ;∀;) でもここでみなさんに色々アドバイス頂いて助けてもらってます。

• 3月29日