※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中から夫婦生活がない。1年経っている。おっぱいを舐められるのはNG。息子のものと思ってしまう。同じ考えの人いますか?

妊娠中から夫婦生活していません。もう1年してません🥺そろそろ頑張ろうかなと思うのですが、完母でおっぱいを舐められたくありません😅😅😅今はおっぱいは息子のものと思ってしまいます😂そう思う方います?笑

コメント

普通の感覚だと思います!
私もそうだったので、上は脱がないで、おっぱいは息子のだからやめてー!(笑)って言ってましたよ٩(ˊᗜˋ*)و旦那も理解してくれました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!🥺安心しました😆どうしても抵抗あります笑

• 3月30日
。

私も嫌なのでキャミソール着たまましてます☺️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😩💦そろそろした方がいいよなと思いつつ、でも上は触られたくないな🙄と悩んでいたので、、安心しました🤣

• 3月30日
やなこ

私もその感覚でしたが、
主人も、子どもが吸ってると思うとおっぱいは遠慮しとくと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🤣💦主人もそう思うかもしれないです☺️

• 3月30日
ママリさん

舐める方少ないと思いますよ!!
うちの旦那もおっぱいは赤ちゃんのだからって避けてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥺🌟
    そろそろした方がいいよなと思いつつ、舐められたくないな、、と悩んでいました😂😂

• 3月30日
       チョッピー

触っちゃうと溢れてきて止まらなくなっちゃうからダメだよ~ってブラ付けっぱなしでした(^◇^;)1度で良いから赤ちゃんみたいにって思っていたみたいですが、次の子出来て強制卒乳でその機会もなくなった旦那です^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと出てしまいますよね!😂😂旦那さん面白いですね🤣

• 3月30日
  •        チョッピー

チョッピー

ラジオのカルピスのCMでお兄ちゃんに妹が出来て、ママのおっぱいは僕のだったのになぁ~今は妹ちゃんのかぁ~って呟くとソレを聞いていたパパがボソッと、ママのは昔はパパのだったのに…と(´`:)、、で、子供がエッ!!って言うとママが遠くから、カルピス出来たわよ~って言うのがあるんですよ(^◇^;)
    笑、大きな赤ちゃんですから~願望あるかも

• 3月30日
🐶💗

終わった後に綺麗に拭けば私的にはなんともなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥺✨
    私は想像しただけで嫌な気持ちになってしまいました😂😂

• 3月30日

そー思ってました!
なので舐めないでって頼んでましたし
無理やりしてこよーとしたら
蹴ってでもやめさせてブチギレてました。
拭いても気になるんですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺私も無理です😅といっても、産後まだしてないのですが😅そろそろかなと思ってるので、上は避けてねと言おうと思います!笑

• 3月30日