※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
家族・旦那

みなさんのアイデアをどうかよろしくお願いします🙇‍♀️明日は私の誕生日…

みなさんのアイデアをどうかよろしくお願いします🙇‍♀️
明日は私の誕生日で現在双子妊娠中、身体がなかなかに動かなくなってきていますが💦出産までの最後の思い出づくり!と勝手に意気込んでいます!笑
ちなみに今回旦那と1日2人きりでいられる最初で最後の誕生日です☺️
贅沢したり何か買ってほしい訳ではなく、この際誕生日にはこだわらずで大丈夫なので🙌
みなさんなら旦那さんとどんなことをしたいですか?✨
お腹も張りやすい為テーマパークや大型ショッピングモールなどあまり遠出やハードなことはできず、できれば夜より昼間メインで楽しめることがいいのですが😊❣️
オススメの楽しみ方を是非教えていただきたいです!!

コメント

み

ポップコーン、ポテト、ジュース等買ってきて、映画を何本か借りて部屋を真っ暗にして見るとかどうですか?(*^^*)

• らび丸

らび丸

いいですね😆✨
    体調も気にしなくていいので助かります!
    そして何より旦那が特に喜びそうなプランです!!
    アイデアありがとうこざいます😊❣️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

んー、映画見に行くとか焼肉ランチとか行きますかね😂子供産まれたらまず映画見に行けないし、焼肉やラーメンとか食べに行きにくくなるので😂
それか桜の時期ですし桜見に行くとか?(笑)近くにあればですが😅

• らび丸

らび丸

お花見私もすっごくしたいんですが✨まだちょっと寒い地域で桜が咲いてなくて😭
    焼肉ランチいいですね!!
    確かに今のうちに夫婦でできることをしたいです(*^^*)

• 3月29日
める

外にラーメンとか焼肉とかステーキとか熱々のうちに食べると美味しいもの食べに行って
お家で映画みます!

• らび丸

らび丸

ラーメンや焼肉からの映画はきっと鉄板の楽しみですね😆✨
    子どもが小さいと熱々なものは当分外で食べられないですもんね💦

• 3月29日
豆もち

お子さんが産まれたら、高級なレストランにはしばらくいけません(。>A<。)なので豪華なランチなどはいかがですか??
テーマパークやショッピングモールはお子さんが少し大きくなってからもいけるので、大人でしかできないことが良いかなぁと思います🤗🎶

• らび丸

らび丸

確かに贅沢は…と思いつつ今のうちしかない!っていうのは間違いないですね😳💦
    それに豪華なランチとかなら当日受付でも案外入れたりしますもんね🤔

• 3月29日
nana

映画見てランチしてカフェでおしゃべりしてお花見する💓夜に焼肉食べたいです😂

• らび丸

らび丸

カフェでおしゃべりも憧れます😆✨
    今のうちに旦那とのんびりお話もしたいなーと思っていたので(*^^*)
    お花見は寒さでまだ咲いてなくて💦もうちょっと先になりそうです😭
    でも焼肉は行きたいです~!笑

• 3月29日
双子ママ

バイキング形式のところとか、今ならホテルのいちごビュッフェ行きたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
子供2人連れてホテルは行きづらいですからね😅あとは、串カツとかお好み焼きとか子連れだと危ない所とかおすすめです🤗妊娠中だと串カツは油っこ過ぎますかね😭💔
あとはみなさん仰ってるように、映画はオススメです😊✨妊娠中はつわり酷かったので、ここ4年くらい映画館行けてないです😅3人目妊娠中なので、まだまだ映画館は先になりそうです🤣しかも、次見るならアンパンマンとかアニメ系だと思いますし😁❗️
近くの日帰り温泉とかもいいですね🎶岩盤浴行きたい!とか思ってました!妊娠中でも大丈夫なのかな?

• らび丸

らび丸

いちごビュッフェいいですね😋✨
    今年いちご狩りに行きたかったんですが入院の可能性も考えて先の予約ができなくて😭
    いちご大好きなんで行きたいです💕
    そして他の方も仰っているように、今のうちにしかお店で食べられないものを食べないと損ですね!!
    映画も確かに次に行く時は子どもの観たいものになりますもんね🤣笑
    そうなんです!温泉も行きたいんですー😆お腹がめっちゃ大きくなってるのでびっくりされそうですが(笑)
    というか行けるんですかねー🤔✨
    たくさんアイデアありがとうこざいます😊❣️

• 3月29日
らび丸

みなさんにアドバイスをいただいたおかげで、今日は想い出いっぱいの楽しい誕生日を過ごすことができました!
本当にありがとうございました😊✨