※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

育休中に妊娠した場合、育休は終了しますか?2人目の産休育休は可能?テンプに直接問い合わせるのが早いけど、まだ妊娠していないので聞きにくいです。

テンプスタッフで派遣社員をしており、現在第1子育休中です。
先日【給付支給のお知らせ】が届いたんですが、「以下の場合は必ず連絡ください。その事実が判明した時点で育児休業は終了となります」とあり、そこに「第二子のご懐妊が判明した場合」とありました。。
育休中に妊娠した場合、その時点で育休は終了となってしまうのでしょうか?
2人目も早めに産みたいなと思っており(妊娠出来るかわかりませんが…😭)、1人目育休中に2人目の産休育休に入れたらなと思っていたのですが…
どなたか連続でもらえたよ!という方いらっしゃいますでしょうか❓
直接テンプ に問い合わせれば早いと思うのですが、まだ妊娠もしていませんし、なんだか聞きにくくて…😥

コメント

かいちゃんママ

連続でもらえるんじゃないですかね?
私はもらえるつもりでした🙌

• もこ

もこ

ありがとうございます!
    やっぱりもらえそうですよね❓😭
    うまく妊娠できるかわかりませんが、、連続でもらえたらいいな〜と思います🙏

• 3月30日
  • かいちゃんママ

かいちゃんママ

もらえると思いますよ☺️
    そのつもりで2人目できました🤣💕
    もこさんも2人目無事にできたらいいですね💓💓

• 3月30日