※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服やタオルなどみなさんはお洗濯をしたら、外干しですか?室内干しですか?

赤ちゃんの洋服やタオルなどみなさんはお洗濯をしたら、外干しですか?室内干しですか?

コメント

ぱーら

天気がいい日は外干しです😊

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…今まで室内干しにしていたのでこれから外干しにします☆

• 3月29日
りる

外干しですよ(^ω^)

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます☆
    今まで室内干しをしていましたが、これから外干しにしてみます(*´•ω•`*)…

• 3月29日
🌈

基本外干しです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…天気のよい日は外干しにしてみます保

• 3月29日
🎀ミニーちゃん🎀

大人のはばんばん外に干してますが、子どものは花粉とか付いてほしくないので、室内に干してます☺
たいした量でもないし、和室に干してるのでわりとすぐ乾きます😁

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます☆同じ考えです。花粉とか色々ついてしまかなぁと思い今までずっと室内干しをしていました(*´•ω•`*)…

• 3月29日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

私の場合、子どもが寝てから子どもの分だけ洗濯するので、部屋干しっていうのもありますけどね~😂
    花粉が落ち着いたらまた外に干そうと思ってます☺

• 3月29日
  • りーたんママ

りーたんママ

うちも子供の分だけを夜にお洗濯しているのでそのまま室内干しをしています☆私ももう少ししたら外干しにします☆ありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 3月29日