※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

混合で育ててるんですけど、最近何かをくわえてないとグズグズして寝な…

混合で育ててるんですけど、最近何かをくわえてないとグズグズして寝ないのでおしゃぶりをあげてみても嫌がるので寝るまでおっぱいくわえさせてるんですが、なかなかそれも辛く、こういう場合は皆さんどうしてますか?
あと、おしゃぶりをさせたらおっぱいを嫌がるようになるんでしょうか??
良いおしゃぶりがあればいいんですが、、、。
教えてください😭😭

コメント

♡♡

混合で育ててましたが、おしゃぶりしてもおっぱいは飲んでました🤣💦
ただ、一時期おっぱい拒否?というか、おっぱいは遊び飲みだけで、ミルクばっかりということもありましたよ😃💡

おしゃぶりはNUK使ってます😃