※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

子供がおっぱいを欲しがる理由は、本当におっぱいが欲しいからか、他の理由で泣いているのか気になります。

うちの子、おっぱいが大好きなのかな?🤔💦
完母で夜間だけミルクにしてます!
母乳の時はとにかくひたすら飲みたがって
もう満足だろう!と思っても数分後には
もう欲しがって泣きます😓
オムツでも、抱っこでも、おしゃぶりでもなく、
おっぱい吸わせると落ち着きます(ーー;)
でも、吸わせすぎてさっきから
あげるたびに吐き戻します💦
これって本当に吐き戻してまでおっぱいが欲しいのか、
違う理由で泣いてるのか…
なんだと思いますか?(´;ω;`)💦

コメント

よし

飲ませすぎなのであげるの中断してください💦
新生児は何が原因で泣いてるか分からないくらい、ずっと泣いてるものなので😭
おっぱいもあげればあげるぶんだけ飲んでしまいます!

  • みんと

    みんと

    そうなんですね?!😰💦
    中断します(;∀;)
    泣いてるのは仕方ないということですかね🤔
    ひたすら抱っこしてれば
    そのうち泣き止みますかね😂

    • 3月29日
  • よし

    よし

    うちの子はひたすら抱っこでも泣きやみませんでしたね〜💦😱

    • 3月29日
  • みんと

    みんと


    抱っこしてますが
    泣き止みません(;∀;)💦
    自然に泣き止むことを待ちます😂

    • 3月29日
スカイ

お腹いっぱいで苦しくて泣いてるのかもしれないですよーー(ˊ꒳ˋ)
座って縦抱きで胸のところに
うつ伏せみたいにして抱くと
ゲップ出やすいですし赤ちゃんの苦しさも和らぐって教えて貰ったのでうちの子も新生児の時はそうしてました😊

  • みんと

    みんと


    そーゆうこともあるんですね!
    ありがとうございます😊✨
    うちの子なかなかゲップが出ないので
    それ試してみます(^^)💞

    • 3月29日