※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

生理予定日から2日目、検査したら陰性。年子希望だけど、旦那は単身赴任で排卵日と合わない。厳しいなー。

生理予定日から2日目、来ないから期待してチェックワンファストやってみたら真っ白😭
そんなもんだよなーーー来るなら早く来いよーーー🙃
年子希望だったから厳しいかな、、、
先週から旦那は単身赴任で、週末だけ帰ってくるけど排卵日と全然被らないし、妊娠するのは厳しいだろうなーー
疲れますね

コメント

おのママ

うちもタイミングなかなか合わず、授乳していたので、基礎体温が安定せず、無排卵でしたm(_ _)m
先月やっと断乳したので、今月は生理を見送り、来月チャレンジしてみようと思っています(✩´꒳`✩)
歳差希望でしたが、息子が早生まれなので、3学年差になりました( ¯ ³ ¯ )
来月こそは授かりたいですm(_ _)m

  • ぴ

    私も授乳してます😭
    周りは完母でもどんどん年子妊娠してて驚きです、、、
    やっぱり卒乳してからの方が授かりやすいですよね。
    1歳までには卒乳する予定なので、頑張りたいと思います😕
    頑張りましょう✧‧˚

    • 3月29日