※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

断乳初日、抱っこで寝る子ども。夜は抱っこ必要?おっぱいのケアも気になる。要相談。

断乳初日です!
寝るときは添い乳か眠気マックスで限界こないと抱っこで寝ない子です💧
とりあえずお昼寝は限界きたようで抱っこトントンで寝ました!

夜はどうしたらいいですか?💦
抱っこはあまりしない方がいいんですかね?😣
それとも抱っこで寝るようなら抱っこの方がいいんでしょうか?
抱っこじゃなきゃ寝なくなっちゃいますかね?


あとおっぱいがすでにぱんぱんカチカチです😭
少しは絞った方がいいんでしょうか?💦

すいません質問ばかりで😣

コメント

まる

うちは、眠くなるまで起こしときました😊寝かそうとすると、おっぱいくれー!でギャン泣きされてこっちも疲れるので💦断乳期間だけは、自分がイライラしないように、夜遅くなってもいいや〜♪って気楽にかまえてました😊