※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

下の子を抱っこしてる時に上の子がこっちにめがけて走ってきて上の子の…

下の子を抱っこしてる時に上の子がこっちにめがけて走ってきて上の子の頭と下の子の頭がぶつかり下の子の頭にたんこぶが出来ました😭😭
出血や嘔吐、グッタリはしてないです。
直ぐに冷やしました。今のところ泣き止んで機嫌よくしてますが今後気をつける事を教えてくださいm(*_ _)m
直ぐに病院へ行くほどではないですかね??

コメント

まる

わたしならとりあえず病院行かずに様子見ます!前に息子が階段から落ちて病院行ったときに、追視ができてるか?嘔吐が何度もあるか?(一度だけだと泣きすぎで吐いた可能性もあるそうです)、顔色は普通か?を見るように言われました。たんこぶ出来てるなら大丈夫だとは思いますが参考までに😊