※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

イオンシネマで子供と映画を観る予定です。療育手帳B2判定で割引があるか知っていますか?割引を利用したことがなく、お金のやりくりが大変になってきました。他に役立つ情報があれば教えてください。

イオンシネマに子供と映画を観に行く予定です。
療育手帳B2判定があるのですが、割引になるかご存知の方いらっしゃいますか?

今まで割引利用をした事がなかったのですが、やはり定型の子とは違う事にお金を使う事が増えてきたので、なかなかやりくりも大変になってきました。

他にこんな事で役立つとかご存知でしたら教えて下さい🙇

コメント

うちの息子もB2の手帳もってます。インターネットサイトに、割引とかよく乗ってることがあるので検索してみてはどうですか?

• k

k

ありがとうございます✨
    障害者割引とありましたが、これに該当するのかと悩んでしまいまして💦

• 3月29日
cuocou

うちの地域は千円になります!

• k

k

ありがとうございます✨
    多分イオン系列だったら、どこも同じと期待して…🙏
    初めての提示でちょっと緊張ですが、行ってみます❗️😊

• 3月29日
  • cuocou

cuocou

グッドアンサーありがとうございます!せっかくとったんですから利用しましょ😊
    楽しんできてください❤️

• 3月29日
  • k

k

本当ですね✨
    聴覚過敏・不安が強い事もあり、最初から最後まで観賞出来るかも心配ですが、イヤーマフ持って行ってきます‼️😊
    育児、頑張りましょね⭐️
    ありがとうございました😆🌠

• 3月29日
ままり⭐

答えになっていないのですが、違う事にお金を使うっていうのはどんな事ですか?
良かったら教えて下さい。