※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

排卵検査薬を使用中。排卵予定日から検査線が薄くなり、消えた。排卵終了か、継続か。アドバイスを。

※排卵検査薬の写真あります※
アプリでの排卵予定日は4/2で、
今月の生理が25日に終わったので、
26日から排卵検査薬を使ったのですが、
26日、27日は若干陽性出始めたかな、、と思うくらいの基準線よりも薄い反応でした。
(3ヵ月前から検査薬を使用していて、以前はもっと濃く出ていた為)
そして28日、29日は判定の線が全く出なくなってしまいました。。
排卵が終わってしまった可能性はあるのでしょうか?
それともこれからの可能性もあるから検査薬は続けるべきでしょうか?(´+ω+`)
アドバイス頂けると嬉しいです(。-人-。)

コメント

y

濃さは個人差もあるみたいなので
27の濃さがピークだったかも
しれませんね😭

  • ちっち

    ちっち

    今回はスッパリ切り替えて次回に向けて準備しようと思います👊(`・ω・´)👊

    • 3月31日
  • y

    y

    あ、ごめんなさい!
    今日でとかもしましたか?
    排卵日が4日予定と書いているので
    まだかもしれませんね😭!
    基礎体温どうですか😭?

    • 3月31日
  • ちっち

    ちっち

    返信ありがとうございます!
    今日また線が出ました😭
    これから濃くなると信じて😭👏

    体温はずっと上がっていなかったんですが、今日一段と下がったので明日あたり上がる気がしてます、、
    そしたら排卵は2日〜4日あたりが濃厚かな?!と考えて大丈夫ですかね?(´・ω・`)

    • 4月1日
  • y

    y

    きちんと読んでなくて
    すみませんでした😣!

    基礎体温が上がっていないなら
    まだ排卵してなかったと思うので
    これからだと思います😳!
    どれぐらいの濃さかが
    わからないので
    なんとも言えませんが
    グッと下がったのであれば
    もう間近だと思いますよ😊!
    基礎体温がグッと下がって
    上がるときに
    排卵する人も多いらしいです😊
    私もそのタイプでした😊

    • 4月1日
  • ちっち

    ちっち

    いえいえ!こちらこそ😣💦
    返信が遅くなりすみません🙇‍♂️

    排卵検査薬と基礎体温的に昨日が排卵日だった可能性が高い感じでした!
    色々とお話聞いていただいてありがとうございました(。-人-。)
    気負いせず生理予定日までゆっくり過ごそうと思います🌸

    • 4月4日
  • y

    y

    無事にタイミングが
    とれていれば
    可能性大ですね😊
    元気な赤ちゃんが
    来てくれますよーに👶🏻💕

    • 4月4日