※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
子育て・グッズ

joieエヴァライトデュオorフィーマムの対面ベビーカーを使っている方、使用感や購入先を教えてください。他のベビーカーを使っている方も情報をお願いします。

二人乗りのベビーカーで、縦型を使っている方いますか?

joieエヴァライトデュオorフィーマムの対面ベビーカー使ってる方が居ましたら、使用感や購入先など教えてほしいです☺️
また上記以外のベビーカー使ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m

①どちらのメーカーの使ってますか?
②購入先は、店舗ですか?ネットですか?
③ネット購入の方は、試乗させずにでしたか?
試乗させずに購入したことで、デメリットとなる所はありましたか?
④またそちらの前と後ろの広さと使い心地(乗せやすさや押した時の感じなど)どうですか?

質問が多く申し訳ありません💦
分かる方がいらっしゃいましたら、わかる範囲で回答頂けると嬉しいです😊
返信が遅くなる可能性がございますが、ご了承頂けたら幸いです。

コメント

h1r065

①ジョイエのエヴァライトデュオです。

②出始めに楽天でポイント20倍のときに購入です。

コストコが24800円とかで出してるときあるからそちらがいま最安かもとか思ったり。

③試乗はしてないです。
デメリットってのは一番最初みたときは大きいかもと感じたことです。
だけどエアバギーの1人用とかと折りたためば変わらないと思います。なのでまだコンパクトだとは思います。日産のノートの荷台には乗ります。
電車乗るときは前に誰かきてもらいで補助は安全のために必要だと思います。

④前席はリクライニングが少しなので寝ちゃうと少ししんどいのかなです。
荷物はたくさん入るし、シングルタイヤで押しやすいし、組み立ても簡単でした。
幌とかも深いので日よけ効果はまだあるかなと。
うちは1歳8ヶ月差で2人目、3人目で使うで購入して3人目産まれてすぐのときは4歳の上の子もたまに乗ってました。
しっかりした作りだから乗れましたね。

• ふーこ

ふーこ

回答ありがとうございます😊
    詳しく教えて頂き想像しやすくなりました!
    実はコストコ見に行って2万3000円ぐらいだったので、高くないしスタッフの方に頼んで乗せてみたら本人達は楽しそうにしてていいな~と思って候補に入れてました☺️
    ただ、後ろの席だと足があまり伸ばせないで下の2歳の子でもちょっと狭そう?という印象があったのですがh1r065サンのお子さんはそんな事なかったですか?

4歳の子でも乗れたんですね✨
    長く乗れそうだしやっぱりエヴァライトデュオのが良さそうですね😆

• 3月29日
  • h1r065

h1r065

上の子を乗せるなら靴を脱がせてで後ろにですね。

4歳の子乗せるになると後ろでしたよ。

足はなんとかいけてましたよ^_^

疲れて歩けない、眠いとかで抱っこよりはベビーカー乗ってくれた方が楽ちんです。

• 3月29日
  • ふーこ

ふーこ

後ろでも大丈夫なんですね😊
    意外と狭くないみたいだし、前向きに購入検討してみようと思います。

疲れて歩けない子と眠い子同時だと、抱っこに限界ありますもんね😅
    お忙しい中、色々と詳しくありがとうございましたm(*_ _)m

• 3月29日