※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠検査薬が陽性になるタイミングが気になります。旦那が不在で、タイミングが早すぎる可能性があるか相談したいです。

だんだん妊娠検査薬濃くなってきて見た感じ
そろそろ陽性になりそうな感じがするの
で今日タイミング取っておきたいところ
なのですが今日は旦那が夜勤で居なくて
明日の夜にしか帰って来ません😭
1番近くでタイミング取ったのは3/26の朝です。
もし今日夕方、明日朝強陽性だとタイミング
早すぎましたよね💦 または帰ってきてからに
間に合うでしょうか?😭

コメント

なーちゃん

妊娠検査薬??
排卵検査薬であってますか?

  • みぃ

    みぃ

    排卵検査薬です😭すみません💦

    • 3月29日
macchi♡

排卵検査薬ですよね???

  • みぃ

    みぃ

    排卵検査薬です😭すみません💦

    • 3月29日
♡

排卵検査薬ですよね?
見た感じまだ陽性にもなってないので大丈夫だと思いますよ✨
陽性から排卵までも時間かかりますし😂

  • みぃ

    みぃ

    排卵検査薬です💦
    31日以降は実家に帰るので
    焦っているのもあって💦
    実物右の見本より少し薄い
    くらいだったので夕方には
    強陽性になるんじゃないかと
    思ってました😭まだ時間あるなら
    良かったです✨

    • 3月29日
  • ♡

    これラッキーテストですよね?

    私も使ってましたが陽性なら終了線と同等、強陽性なら終了線よりも濃くなるので今日の朝ではまだ陰性なので明日でもタイミング的には遅くないかな?と思いますけどね😊

    • 3月29日